いちござんまい!な毎日。

いちご農家1年目のいちござんまいな日々をつづります。

いちご農家始めました。

皆さんこんにちは。

このたび夫婦でいちご栽培を始めました、嫁のイカリングです。

いちごの栽培に携わるようになったのは今年の1月から。

それでいて農地も借りて、ハウスも購入して、今や1万株以上のいちごの苗を育てています。

朝から晩まで夫婦でいちご漬けの毎日、「いちござんまい」な毎日を少しでも皆さんに知っていただければと思いブログを開設しました。

今はまだ作業にも慣れず遠回りばっかりですが、いつかは最高に美味しいいちごを作って、食べてくれた人たちを笑顔にするのが私たちの夢です。

いろんな方がこのブログを見て、いちごやいちご栽培に興味を持っていただければ幸いです。

どうぞお付き合いいただきますよう、よろしくお願いします!